※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんに15時頃のおやつを初めて与えたいと思っています。同じ月齢のママさん、おやつは何枚ほどあげていますか?参考に教えていただけると嬉しいです。

もうすぐ1歳1ヶ月になります。15時頃の捕食を初めてみましたが、この写真のお菓子をまずはあげてます。

近い月齢のママさん、だいたい何枚ぐらいあげてますか😊?
参考までに教えていただけると嬉しいです😊

コメント

miki

その頃だと、同じお菓子で4枚(2袋)ぐらいは食べてました😌

• かな

かな

ありがとうございました😊1袋でなんか足りない感じだったので明日から2袋あげてみます☺️💕

• 6月10日
  • miki

miki

栄養面とか気にするようでしたら、一袋とバナナなどフルーツにしたりヨーグルトとかが良いかもですね。

私面倒くさがりなんでもうお菓子のみでしたが😅

• 6月10日
  • かな

かな

なるほど😊ありがとうございまする😊私も面倒くさがりなのでお菓子のみになりそうです😱

• 6月10日
おまま

1袋と野菜ジュースとかにしてます🤗

• かな

かな

ありがとうございました😊
    野菜ジュースとはちなみにどんなものをあげてますか☺️?時間空いたさいで良いので教えて頂きたいです☺️💕

• 6月10日
  • おまま

おまま

これです☺️

• 6月10日
  • かな

かな

こんなのがあるんですね!初めて知りました‼︎ありがとうございました😊

• 6月10日
nico

1日2枚(1袋)あげています!
それに+でバナナちょっととかあげたりもします!

その日のご飯によって、今日少なかったかな?と思ったり、病院頑張った日には4枚あげてる時もあります😂

• かな

かな

ありがとうございましたら😊なるほど私も1袋あげてるんですがなんか終わると怒るのでもっとあげた方が良いのか悩んでした😅日によって欲しそうならとかでも良いですね😊💕

• 6月10日
  • nico

nico

うちの子ももっともっとと欲しがります😬
    なので、最後のほうにカラの袋を渡して"もうないないだよ"っていうと最後のひとかけをちょびっとずつ大事そうに食べてます😂

• 6月10日
  • かな

かな

カラを見せれば良いんですね😁大事そうに食べてるお子様なんか可愛いですね😍💕ありがとうございました😊

• 6月10日