※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の生活について知りたいです。皆さんは帰宅後、どんな生活をしていますか?公園に行ったりしていますか?我が家はお家で遊んで食事、お風呂、就寝ですが、他の方の生活も知りたいです。

幼稚園児年少なんですが帰ってきたら皆さんどんな生活してますか?💡公園とか行ってるんですかね?💦我が家はそのままお家遊びしてご飯お風呂就寝なんですがふと気になりました😱

コメント

はじめてのママリ

お庭で遊んだりYouTubeみたり
お家で遊んだりその時の
子供の気分で
私から「これしよ」ってのはあまりないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます!!

• 6月10日
あーさん

年少で今月から幼稚園始まりましたが、直帰して家で遊んだりテレビ見たり晩ご飯までゆっくりしています😄

まだ幼稚園も始まったばかりで精神的にも疲れるだろうと思っているので、慣れるまではしばらくこの生活かなと思ってます♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も今月からはじまりました!疲れて帰ってくるので公園は行かないでいたのですがまわりのお友達は公園いってるみたいでびっくりして💦

• 6月10日
まーまり

おやつ食べさせて、録画した番組とか見させてます😂

最近暑すぎなので外遊びはキツいです😭⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます!

• 6月10日
すにっち

年少の一つ下の学年ですが、
帰ってきておやつ食べて、少し家の中で遊んでからお風呂入って、ご飯食べて、パパと少し遊んで寝るって感じです。
公園に行く余力は私にはありません😖
最近暑いですしね~😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帰ってきてから行く体力が(笑)息子が行きたいというときは連れていくことにします♬︎

• 6月10日
shiro

幼稚園→支援センター→公園です😂それでも体力有り余って毎日寝かすのが大変です🤦🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー!!すごい!!
    素晴らしい体力ですね!😆

• 6月10日
  • shiro

shiro

5時くらいまで遊び続けて帰りたくないとギャーギャー泣く中引きずって帰ります😂
    付き合わされる娘が可哀想です😂

• 6月10日
はじめてのママリ

今のご時世もあって、帰ってきたらそのままお風呂→Eテレ→夜ご飯→就寝です!
お疲れで帰ってくるので、子どもも遊ぶ元気はなく、やっとかっと目開けてテレビ見てます(笑)