※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

予定日超過でストレス。義父の言葉気になる。陣痛待ちの日々。

予定日超過から2日。
かなり強めの内診してもらっても全くおしるしや少量の出血など全くないし前駆陣痛もない。
毎日、動きまくってるのに~。
切迫早産だったのに遅いね、あの時入院しなきゃよかったのにと義父に言われたり..本当にストレス。

義父の言うことはフル無視なので30分もすればストレスとして溜め込むのも嫌なので忘れます😂
でも、思い出すとイラつく..。

今日陣痛来ればいいなと毎日思う日々です。

コメント

まる

心配せんでも6月中に生まれますよ(о´∀`о)
3人とも誘発ですが、陣痛きた時にはすでに病院だー!帰されることない!って2人目以降は思ってました(笑)

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね😂
    もう、お腹にいる時間が懐かしいってすぐなってしまうんですもんね🥺♥️
    3人のママさん尊敬です🥺
    陣痛来ても誘発したんですね!
    頑張ります😌

    • 6月11日
ままりん

今日が予定日ですが
予兆無しです😮
毎日期待して今日も陣痛来なかったー
と思っちゃいます、、
周りにも聞かれますよね。笑
あんまり考えすぎて
赤ちゃんのプレッシャーになってるのかな?とも思ったり、、

必ず『その時』はやってくるので
赤ちゃんのGoサインを待ちましょう!!!
可愛い我が子に会えるまでの
カウトダウンは残りわずかです♬

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    予定日近いですね😌♥️
    私も予兆が無さすぎて、おーいって感じです😂
    私も赤ちゃんにプレッシャーがいってる気がしてなんか、陣痛促進のために動き回ることすらあんまり良くないかなと思い始めてます🥺

    体と気持ちの力を抜いて赤ちゃんのタイミング待つのが1番なのかもしれないですね😣

    お互い元気な赤ちゃん産みましょ😊♥️

    • 6月11日
  • ままりん

    ままりん


    昨日の夜中お腹と腰に激痛がきて
    このまま陣痛がくるのかな?と思いましたが
    朝を迎えました。笑

    今日は大雨なので
    もしかして?と
    気長に様子みようと思います!

    • 6月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私も昨日腰のダルさが来て促進促進と家で動きまくりましたが疲れて寝てしまい気づいたら朝です😂😂

    大雨だと気圧が低くなり張りやすくなるんですよね🤔
    私も期待しながら心待ちしてます🥺

    • 6月11日
  • ままりん

    ままりん


    今日はスクワット50回
    足踏みの運動しました。笑
    お腹は張りますが
    痛みの波が来ないんですよねー

    明日は病院なので
    子宮口確認や内診グリグリをされるのか
    前回3500g越していたので
    促進剤をするのか、、
    とりあえず明日行ってきます💨

    • 6月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    私もスクワットや階段上り下りしたりしてますが陣痛来ないです😭
    少し動くだけで張るんですけどね…結局陣痛はきません😰

    3500!!?
    自分は3300でビビってます😭
    私は明日ですがもう予定日後の病院って少し複雑ですよね😭
    陣痛さえくればって😂

    • 6月12日
  • ままりん

    ままりん


    予定日後の病院
    少しだけ不安になりますね💧
    昨日病院へ行ってきましたが
    赤ちゃん元気だし
    お腹の張りもあるので
    焦らず自然に任せよう!となりました。
    赤ちゃんが出たくなったら必ず出てくるから!と。
    産まれなかったらまた一週間後の診察なので
    それまでに出てきてくれるといいなーと思います!😌

    • 6月13日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    自然に陣痛が来てくれるのが1番ですよね🥺
    雨続きで気圧下がりますし少しでも期待しましょう😂💖

    • 6月13日
  • ままりん

    ままりん


    昨日の18時53分
    無事に出産しました✨✨

    痛かったけど
    産声聞いてほっとしました😌

    • 6月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    おめでとうございます💖
    ママりでこうやって話してて初めて出産報告をいただきました😭♥️♥️

    本当にお疲れ様です😌
    今はゆっくり休んで下さいね😊
    私も頑張ります!!

    • 6月14日
  • ままりん

    ままりん


    次ははじめてのママリ🔰さんの番ですね✨
    もうすぐ可愛い我が子にに会えますよ♬

    『その時』は必ずやってくるので
    全力で頑張りましょうね!!

    そして、グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます(*^ω^*)

    御出産
    心から応援しています💓💓

    • 6月15日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます🥺💖
    頑張ります‼︎
    Mariさんも子育て頑張ってくださいね😊❤️

    • 6月15日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます!
    これからお互い新米ママとして
    頑張りましょうね💓

    • 6月15日
yuchi1217

1人目予定日11日超過で2人目もそんな気がしてます😂
張ることも全然なくて何度内診グリグリしても子宮口柔らかくする注射を打ってもびくともしなかったわたしの子宮口😂
促進剤使っても微弱陣痛だったので吸引分娩になり産みました!
でも我が子に会えたときはとても幸せで🥺💓
ママのお腹にたくさんいたからかどうかはわかりませんが、成長は早いしあまり風邪も引かずとっても元気です!
あともう少しで会えるので頑張りましょうね🥺💓

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    11日!!??😣
    私もそんぐらい遅れるような気がします😂
    私の体もなかなか手強そうです😭
    生む時も微弱だったんですか??
    私のお母さんも1人目最後まで微弱だったと言ってました😭

    お腹の中にいる時間が長いと免疫がつくっていいますよね😊それを聞いて予定日遅れて焦ってますが、逆に沢山お腹にいてくれるのも幸せなことですよね🥺♥️

    • 6月11日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    そうです😭
    促進剤打っても陣痛が微弱で、陣痛が短時間しか続かずいきめなかったので吸引になりました😭

    • 6月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    微弱はいきめないから辛いと母も言っていました😣
    お互い正産期に入っていつでも会えますね😊♥️
    元気な赤ちゃん産みましょ😌

    • 6月11日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    ほんとそうです!
    陣痛の波に合わせていきむことが不可能でほぼ自力で💩出す感じでした😂
    なので最後は吸引してもらってほっとしました😂
    早く会いたいですね😍💓

    • 6月11日
ままり

全く同じ状況です💦

なにをしてもダメです😅

ストレスになってます😭😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    もおまだかーい!って感じですよね笑😂

    赤ちゃんにストレスを加えないよう自分もゆったりしてます🥱

    • 6月11日