※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

昨日検診で1cm開いてると言われ、急に仕事休むことになり困っている。予定日まで日にちがあるけど、どうすればいいかわからない。

昨日検診に行き1cm開いてるねーって少し刺激してもらって帰って母にそれを伝えると急に仕事を休んで水曜金曜の仕事休みもらったから!…へ?まだ陣痛も来てないのに?って言ったのに今週産まれなかったら困る!日曜も仕事なのにどうするの?!って…え?予定日までまだ日にちあるしグリグリのみしてって電話してもらわなきゃなの?というか普通に計画分娩とか以外産まれる日わかるわけないじゃん…😓私にどうしろと…

コメント

めにやん

こればかりはわからないですもんね(´•ω•`)
私も次男の時は38週にて3センチ開いてましたがすぐすぐ生まれた訳じゃなかったので💦

  • あー

    あー

    わからないですよね😔
    3cmでもすぐ産まれないなら1cmだと余計に難しいですよね😔

    • 6月10日
(*’ー’*)

上の子の時、3センチ開いてるって言われてから、産まれたのは5日後くらいでした💦
子宮口開いててもすぐ産まれるとは限らないし、そんなこと言われてもどうしようもないですよね😅

  • あー

    あー

    そうですよね😥すぐ産まれるとは限らないですよね自分の産んだときが開いてから直ぐだったらしくそれに重ねて見てるみたいで…😓
    赤ちゃん次第だし私自身どうしようもないよと伝えてるんですがね〜😥

    • 6月10日