※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

息子を連れて買い物に行くの大変だから昨日から買い物行く約束を旦那と…

息子を連れて買い物に行くの大変だから
昨日から買い物行く約束を旦那としてたのに
今日になって急に体調悪いって言い出して
行かないと食材無いよって言っても
何言ってもシカト。
今日仕事だったならわかるけど先週から
ずっと仕事休んでるし?
なんなら私毎日仕事して帰ってきて
家事育児こなしてるんですけど?

ほんっとに無理。
こいつが役に立つ事ってあんのかな
居ても何もしない奴なんていらないわ

コメント

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

急に体調悪いって
それが仮病とか
面倒臭いからとかなら
余計に腹立ちますね!

仕事をして
育児もしてって
お前もやってみろ‼️って
言いたくなりますね💦

1日ももたないで
泣き寝入りするのが落ちなきがしますが😅