※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

夏出産の方、子供との運動に悩んでいます。暑さで散歩が難しく、2歳の子供をベビーカーに乗せての外出が大変です。冬生まれの子供とは違い、夏生まれの子供との運動についてアドバイスをお願いします。

夏出産した方、する方運動どうしてますか??

ずっと2歳の上の子をベビーカーに乗せて昼間スーパーに
行ったり、散歩してたりしたんですが梅雨入りと30度超の日は
ベビーカー暑いし歩けないなあと思ってます😭😭💦💦

1人目は冬産まれだったんで防寒して散歩してたんですが、
8月産まれだとこれからどんどん歩かなきゃ!って感じ
なのに歩けなくてモヤモヤしてます😩😩😩

コメント

えるさちゃん🍊

うちはベビーカー乗ってくれないので歩かせて買い物とか行ってますが暑いとイライラしちゃうのでもう引きこもりがちです😂
最低限しか動けてないです😱

  • らん

    らん

    引きこもりもー仕方ないですよねー😂💦
    開き直りも大事ですかね(笑)(笑)

    • 6月10日
抹茶

8月上旬に出産しました(^^)
夕方の涼しい時間帯や秋頃の涼しい日にお散歩はしてましたよ‪☺︎‬

  • らん

    らん

    夕方だともうご飯とかお風呂とか
    寝かしつけで難しそうです😭😭
    5月は割と歩けてたんですが梅雨は厳しいですね(;_;)(;_;)

    • 6月10日
  • 抹茶

    抹茶

    そうですよね
    コロナが流行ってなかったらショッピングモールとかもいいと思うんですけどね😅

    • 6月10日
  • らん

    らん

    そうなんですよね(;_;)(;_;)
    時期的にもう難しい要素多すぎます😂💦

    • 6月10日
  • 抹茶

    抹茶

    そうですよね💦梅雨終わったらすぐ夏だし中々外でられなくなりますね😭

    • 6月10日
ままりん

19時ごろに上の子と散歩してました😌

  • らん

    らん

    その時間子供もう寝てて😂💦

    • 6月10日