※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

子どもが後追いが激しくて大変な状況です。旦那が義実家に泊まりに行った後から、子どもが寂しがっている様子で、一人遊びも難しくなっています。

昨日から後追いが激しくて子どもが起きてる間何もできない〜😭😭
しかも立って抱っこじゃなきゃ嫌
なのに立って抱っこでもグズグスするし😭
下ろしたり離れたりしようものなら
泣いて引き止められる💦
大人しいのは昼寝とおやつ食べてるときくらい。

金曜夜から日曜昼まで
旦那が半ば強引に私抜きで義実家に
泊まりに行って帰ってきてからずっとこう。
寂しかったのか疲れたのか😭
昼寝も今日は短くて色々中途半端😂
夜泣きも増えて反って泣いたりするし、
背中スイッチも前より敏感

最近せっかく1人遊びが上手くなってきて
ご飯支度とかトイレ行くの楽になってきたと思ってたのにー!😭
今だけなんだろうけどちょっと大変💦


コメント

deleted user

ママ抜きで泊まりが良くなかったと思います、不安定なっちゃったのかと…
まだまだママに甘えたい時期ですからね😢

娘も今15時半くらいから後追いが始まりました😖💦
大変ですよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

  • みにまむ

    みにまむ

    やっぱりそれですよねー😭
    旦那に少し休みたいと言ったら喧嘩になり
    私と一緒にいたくなくて泊まりに行きました💦
    今仲直りの最中なので
    旦那にはお泊まりが良くなかったとは安易に言えずにいます😭

    そういう時期だってわかってても大変ですよね😖💦💦

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっとキッカケになったとは思います😂💦
    てか、少し休みたいって話したら喧嘩ってなんですか😱ママにだって休憩は欲しいですよね[。>_<。]!
    なかなか言いにくいのはありますよね😵

    可愛いけど家事進まずです🤣

    • 6月10日