※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

今月末娘が誕生日です。プレゼントは完全に私の趣味で1歳の誕生日とクリ…

今月末娘が誕生日です♥
プレゼントは完全に私の趣味で1歳の誕生日とクリスマスは決めてます←

息子に買ってた安いプラ製のキッチンが先月壊れてしまい
捨ててしまったので
木製のずっと欲しかったものを買おうかな?と思ってますが

私の父にクリスマスにしたほうがキッチンですぐ遊べていいんじゃない?(今あげても息子の方が絶対使うから何かしらフライパン壊したり食べ物紛失など有り得る)と言われて確かに🤔となりました笑

ただそれ以外が思い浮かばず、、
現金や服、靴、本は考えてません。
やりたい放題はそういえば持ってないなぁや
ピアノ系なども持ってません!
基本児童館に置いてあるようなものはあります😂

女の子ママさん何を買ったか教えてください♥

コメント