※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

生理が9日目で再び出血があります。痛みや不調はないが、心配です。病院受診を考えています。同様の経験の方いますか?

いつも生理は5〜7日以内には終わるのですが、今日で生理9日目です。7日までずっと普通の量・鮮血が続いてました。
8日目は夜には赤黒く少量だったのでもう終わるな〜良かった〜〜と思っていました。
ですが、今日の朝からまた普通の量で少し赤黒い血が出てます。お腹は痛くありませんし、他に体に具合の悪いところはありません。10日たっても続くようなら病院に行こうかと思います。同じような症状が出て病院で受診した方いらっしゃいますか?

コメント

すみしー

ワタシも昔生理が終わらなくて、婦人科にかかったコトがありますっ(T ^ T)💦
その時は、ストレスからのホルモンバランスの乱れでしたが、無排卵だったり、内膜症や筋腫が原因のコトもあるみたいですっ‼︎
ご出産されて間もないと、ホルモンバランスの乱れかもしれないですが、心配ですよねっ…💦m(__)m
ワタシも10日たった位に、病院に行きましたー‼︎

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!
    ホルモンバランスの乱れだったんですね(>_<)💦
    無排卵や子宮内膜症もやはり心配です💦
    10日超えましたら病院に行こうと思います!!

• 6月19日