※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

保育園に週2回預けようと思っていたが、子供が泣いて大変。家で見る方がいいか悩んでいます。

大阪で産休育休中の方上のお子さんは
保育園に行かせていますか??

今週から登園自粛も終わり預けていいですよ
と保育園から言われ今日久々に登園させましたが
ギャン泣きで大変でした😱😱

毎日行かせるのはまだ抵抗があるので
週2くらい預けようと思ってたんですが
ギャン泣きでこっちが朝からメンタルやられ、、(笑)

こんな時期なので家で見てた方が
いいのかなー?と悩んでます😭😭

コメント

るな

今妊娠後期ですが、
上の子1歳児クラスで
保育園行かせてますよー😃

送るときは泣きますが
楽しそうにしてて、毎日やんちゃになって帰ってきます😅

私は、自宅安静を言われてるので
預かってもらえると助かります😭🌸

  • 🧸

    🧸

    自宅安静なら預けないときついですよね💦

    全然泣かず行けてたのにコロナや出産で3ヶ月ほど休んでいたら号泣するようになってしまって、、
    育休中なので毎日預けるのも悪い気がして悩んでます(笑)

    • 6月10日