※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

今日は午前中、歯医者だからお迎えってなってもすぐ行けないかもー💦と主…

今日は午前中、歯医者だからお迎えってなってもすぐ行けないかもー💦
と主人に言ったら、え、俺出張だから無理。会議だから無理。上司と同行だから無理。
と何かと無理、無理、と!
それ私が働きだしても変わらないんでしょー?
急なお迎えは全部私なんだろーなー
万が一私に何かあったらどうするんよ?
はーーーー、やだやだ

コメント

deleted user

無理無理って腹立ちますね

  • ぽん52

    ぽん52

    ほんとに!
    私も無理って言ったらどーするつもりなんでしゃうね!

    • 6月12日
ゆん

分かりますー!
急なお休みもお迎えも、自分が行くって1ミリも考えた事ないだろうなぁ…と思います😩

  • ぽん52

    ぽん52

    ですよね…!!
    ママが行って当たり前ってやめてほしいです!

    • 6月12日
ぺこちゃん

うちもそんな感じです😂
自分がお迎えに行くことは全く考えてません😅
もちろん今まで1度もありません😣

  • ぽん52

    ぽん52

    どこもそうなんですね…
    仕事してりゃーいいと思ってますよね!!

    • 6月12日
三人のママ

わかります!
うちは、仕事してても私が休んだり調整してたので、離婚調停した時、親権欲しがった夫にそこを突っつきました😅

  • ぽん52

    ぽん52

    少しは旦那にも調整してもらいたいです!
    万が一親権とれても、お迎えってなったらどうするつもりだったんでしょうね💦

    • 6月12日