※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館の違いに驚いています。皆さんの児童館はどんな感じですか?遊べる内容が異なるでしょうか?

みなさんが行かれている児童館はどんな所ですか?

引越しする前に住んでいた児童館はめちゃくちゃ綺麗で有料施設でもいいんじゃない?くらいの所でした。
絵本コーナーやお絵かきコーナー、おもちゃコーナー、室内でちょっとした丘みたいになっていてその下がトンネル等になっており、アスレチックも出来るような施設でした。
赤ちゃん専用のコーナーもありハイハイ組だけが遊べるコーナーもありました。

引越し先の児童館は何もない広い室内に遊びに行くとおもちゃの箱を貰って遊ぶような感じです。

引越しするまでそこの児童館しか遊びに行った事が無かったのでこの差に正直びっくりしています💦

皆さんの行かれている所はどんな感じですか⁇
児童館によって遊べる内容等違うんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の近くの児童館が、遠方からも人が来るほど綺麗で遊びも充実した児童館です🤗
自宅の近くの児童館は古ーい建物、狭い。
おもちゃはそれなりにあるけど数も少ないし取り合いになりやすいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはり児童館によって違うんですね😊
    まさしく、自宅の近所は古いですし、おもちゃも古びている感じです😭

• 6月10日

古いし狭いです💦丘なんてないです🤣
なんかおもちゃも汚そうであんまり行きたくないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    丘なんてないですか笑
    カラフルで可愛い施設だったので、古い体育館的な場所で古いおもちゃで遊ぶ感じだったのでびっくりしています😂
    他の児童館にも行ってみます笑

• 6月10日