※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週ごろに女児確定と言われましたが、週数が浅いため覆る可能性はあるでしょうか?14週と15週のエコーで突起物はなく、葉っぱらしきものが見えたがよくわからないです。


14週ごろにR先生に女児完全確定と言われましたが

まだ週数浅いし覆る可能性ってどのくらいあるのでしょうか?🐣

希望はないのですが名前を考えたくて☘️

14週15週とエコーとりましたが、たしかに突起物はなく葉っぱらしきものが見えてましたが素人なのでよくわからず🤰

コメント

ユイ

すごい早い完全確定ですね💦
私は22週で女児完全確定でしたが、性器が見えての女児判定ならほぼ覆らないと私は思ってます。
もちろん覆る方もいらっしゃいますし、100%では無いと思いますが完全確定出すということはそれだけ自信があるんだと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

私は16週でR先生に完全確定もらってその後の病院での検診でも女の子と言われました😊
名前など考えるのに心配で16週の完全確定きた数日後にしつこいですがもう一度メール送ったらおばあちゃんに振袖を買ってもらって下さいときました😳笑
私もいろいろ調べましたが完全確定もらっても何人かは覆っていた方いたので不安ならお金払っているので次の検診でのエコーもう一度見てもらってもいいと思いますよ✨