※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

39週4日目の検診で、子宮口は開いておらず、赤ちゃんも降りてきていない状況。推定体重は3,600gで大きめ。安全のため市の病院に転院が必要と言われ、体調不良や不安が続く中、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと疲れが募っている。

今日で39週4日目
朝の検診で子宮口も開いてないし、赤ちゃんも降りてきていないと事。

しかも推定体重は3,600gとかなり大きめ💦
お産を安全に進めるためにも
個人病院から市の総合病院に転院と言われました、、、

お腹も大きくなって体が重くなり
最近は暑くて散歩にも行く気がしないし
陣痛が怖くて毎日不安しかない日々。

早く会いたいのにもうなんだか疲れました

コメント

deleted user

必ず生まれてきますよ!
気楽に待ちましよう☺️

  • runa

    runa

    そうですよね、絶対出てきますもんね。
    もう少しがんばります😢
    ありがとうございます✨

    • 6月10日
ママリ

もう少しですね😉🌟
私は予定日を過ぎても促進剤などで生ませてもらえなくて、結局予定日より2週間遅く42週のときに、3900gで出産しました👶「まだなの?」と周りにも言われ、そんなこと自分が一番思ってるわ😡とムカついてました!笑

大きめの子の方が育てやすいと言われてるように母乳もよく飲んでくれて、よく寝てくれて助かりましたので、結果良かったと思ってます✨
ちなみに2歳を過ぎた今もかなり大きめです(笑)
もうすぐ会えますね😆安産でありますように♥️

  • runa

    runa


    2週間も超過したんですね💦
    それは待ち遠しかったですよね💦

    周りより大きくても
    何事もなく健康で元気に育ってくれたらそれが一番ですよね😊

    私も元気な赤ちゃん産めるようにあと少しがんばります🧡

    • 6月10日
🐰

同じです😢
産まれる気配がなくて、少し疲れてきました。家族親戚からもまだかな?って言われて少しストレスです。

あともう少しって言うけど、いつになるんだろうって悶々としてます😭

  • runa

    runa


    ですよね💦

    39週目だし本当にあと少しなんでしょうけど
    その少しがすっごーーーく長く感じますよね😭

    • 6月10日