※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

つわりで食べつわりの症状があり、食べ過ぎて後悔することが多い。同じ経験をした人いますか?

5週からつわりが始まり、ちょっと食べただけで気持ち悪くなります。また空腹も気持ち悪くなる所謂食べつわりの症状があります。
途中で気持ち悪くなったら、そこで食べるのをやめれば良いのですが、、、もう少し食べたいと欲が出て食べてしまい後々気持ち悪くなるというパターンが多いです。その後吐くわけではなく気持ち悪さが続くだけです。
特に今日は冷たいすりおろししょうがうどんを食べたのですが、美味しすぎて途中で気持ち悪くなっても食べたすぎて全部食べてしまいました。

もうただの食いしん坊ですね笑笑
太りそう、、体重すぐ増えそう、、、
みなさんもこんなことありますか??

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私と症状似てます〜😭

食べると気持ち悪くなるけど
空腹も気持ち悪いです😭💦

私も吐くことはないんですけど
食べ過ぎると気持ち悪いし
でも食べなくても気持ち悪いし、、、
でも、お腹は空くんです😭

お昼は買ってきたラーメンサラダ食べました。
が、途中で気持ち悪くなったのにラーメン全部食べて
気持ち悪いなうです😭💦

つわりおさまるの待つしかないですよね😭

  • もーちゃん

    もーちゃん

    ほんと同じですね😭💦
    8週から12週くらいがつわりのピークっていいますよね💦
    これからもっと酷くなるのかと思うと、、、考えるだけでも辛い😭

    • 6月10日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    もっと酷くなるのは恐怖ですよね😭💦

    お互い頑張りましょ🥺❤️

    • 6月10日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    ありがとうございます😊
    お互いに乗り越えて行きましょうね🌼

    • 6月10日