※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

足の裏が熱くて暑いです。夜は扇風機を回していて、更年期障害かと思われるほど暑いです。冷えピタ貼りたいけど逆子になるので我慢しています。同じような方いますか?

足の裏がめっちゃ熱いです😂

足冷やしちゃいけないのはわかるんですけど、
暑がりな旦那より身体中暑くて、
特に足の裏が熱くなってます😂
今まで万年冷え性だったのに😂💦

旦那に寒いと言わせるくらい、
夜は扇風機をずっと回しています💦
足元で😂
旦那に「更年期障害なの?」って言われるくらい
暑い暑いと言っています😂

足裏に冷えピタ貼りたいくらいです😂
下半身冷やすと逆子になるらしいので
我慢しています😂💦

同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

ひよこ

全く同じです笑
足の裏だけ燃えるように暑いです😂
足の裏にアイスノン置いて凌いでます😇

  • ママリ

    ママリ


    アイスノン気持ち良さそうですね😇笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中も暑がりでしたし、授乳中の今はさらに暑がりになりました😅

  • ママリ

    ママリ


    えー!出産したら終わると思ってました😱

    • 6月10日
みゆ

私は身体の上半身がめっちゃ暑いです💦
エアコンつけて保冷剤やアイスノンまで使ってるのに汗だく状態💧
旦那は隣で普通に寝てる中、
私は暑さと汗で一睡も出来ませんでした😭

  • ママリ

    ママリ


    暑さで眠れないのわかります😭💦汗すごいですよねー!

    • 6月10日
三人のママ

同じです!
でも、私の場合は一人目出産してから妊婦じゃなくなってもずっとです💦
今三人目妊娠中ですが、暑くて、壁とかにくっつけたりして足の体温下げないと寝れません😞

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか🙊出産したら終わると思ってました💦暑くて眠れないですよね😂

    • 6月10日
三人のママ

ネットで調べた結果、血行不良とか、冷え性が悪化した状態みたいですよ‼️出産前頃は足がしもやけに毎年なるくらい冷え性でした!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳!マッサージとかしてみます😂

    • 6月10日