※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

子供の上下のくちびるに白いてんてんみたいなものが朝起きたらできてい…

子供の上下のくちびるに白いてんてんみたいなものが朝起きたらできていて、小児科に行ってきました🤔

結果はカンジダでした!

カンジダは膣?とかできる想像をしていたのでびっくりでした😱
そして、子供にもできるんだなあと思いました😱
おしゃぶりが原因かなって言われました🥺😭

いまだにおしゃぶりが外れず保育園にもして行ってます。
おしゃぶりはやめた方がいいんでしょうか😫

病院ではこまめに消毒してあげれば大丈夫だと思うよ〜と言われましたが😅

周りもこの歳でおしゃぶりしてる子はあんまりいません😭

同じような経験したことある方、子供のおしゃぶり外れない方いらっしゃいますか😌

コメント