※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shinori
妊娠・出産

妊娠初期で、食べつわりで辛い物が食べたくなるけど、女の子を出産された方いますか?性別による食欲の関係について知りたいです。

現在妊娠初期です。
まだ気が早いかもですが、子供の性別が気になります。
主人はどちらでも良いそうなのですが、私は女の子だったら良いなぁと思っています。
勿論男の子も可愛いので、どちらでも元気で生まれて来てくれれば嬉しいのですが。

そこで質問です。
食べつわり、辛い物ばかり食べたくなるのですが、それでも女の子を出産された方はいますか?

女の子だと甘い物が食べたくなるとよく聞くので、また男の子かなぁなんて思っちゃいます。

宜しくお願いします。

コメント

まっこ

悪阻と性別は関係ないかな…とは思います💦
私は女の子4人出産してますが、悪阻があったりなかったり、それぞれ食べたくなるものも違ったりしてましたが女の子でした。

• Shinori

Shinori

辛い物が食べたい時もありましたか?
    第一子の時はあまり悪阻がなかったのですが、今回は食べつわりで…こんなにも違うのかと驚いています。

• 6月10日
  • まっこ

まっこ

2人目のときだけ何も食べられなかったくらいで、他の3人は比較的何でも食べれましたが…3人目・4人目が割と辛いもの食べたくなることはあったかと思います。

• 6月10日
  • Shinori

Shinori

教えて下さり有難うございます。まだ決めつけるのは早いですね。気長に性別が分かるのを待とうと思います😊
    有難うございます。

• 6月10日
  • まっこ

まっこ

私も2人目のとき上の子と悪阻が全く違った(というか1人目はほぼ無し)ので、これはまさか男の子✨?と少し期待しましたが女の子でした。

ソワソワはしますがお楽しみということでもう少し待ってみてくださいね🎵

• 6月10日
  • Shinori

Shinori

そうだったのですね!
    はい😊
    もう少し待ちたいと思います。教えて下さり有難うございました。

• 6月10日
ままり

上の子の時は辛い物、下の子の時は甘い物が食べたくなりましたが両方男の子でした😅

• Shinori

Shinori

甘い物が食べたいと感じても、男の子だったのですね。
    やはり悪阻の時の趣向はあまり関係ないのですかね😅

• 6月10日
S♡

つわりと性別は関係ないですね!

上2人つわり軽く、肉ばかり食べてたら男の子でしたが、
今回つわり重症でなんにも食べたくない食べれない
食べても食べなくても吐く
そんな感じで男の子でしたよー🤰💕

• Shinori

Shinori

そうなんですね。
    やっぱりつわりは関係ないのかもしれませんね。
    私も第一子の時にお肉ばかり食べていたら、男の子でした😊
    早く知りたい様な知りたくない様な感じでソワソワしてしまいます。

• 6月10日
ぴぴ

私は蒙古タンメン、マックとかたべたかったです!!
甘いものが大好きなのにつわりのときは全く食べなかったですねー!ちなみにつわりはあまり酷くなかったです!

どっちでも元気ならいいとおもうけどやっぱりずっと育てていくんだから性別気になりますよねー!!✨男の子も可愛いと思いますが、女の子はやっぱり買い物とかいくだけでめちゃくちゃ楽しいです💕

• Shinori

Shinori

蒙古タンメン、私大好きです😍
    元々辛い物が好きで、甘い物も好きですが今回は全く食べたくなりません。
    それでも女の子だったと聞いて、まだ望みはあるのかなぁなんて😊
    有難うございます。

• 6月10日