※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那のことが大好きすぎてうまくいきません。リアルではノロケかよ!と言…

旦那のことが大好きすぎてうまくいきません。
リアルではノロケかよ!と言われてあまり相談もできません。
前提として、旦那は私の事を好きで大切にしてくれてるのは理解しています。
優しくて、仕事をする姿も尊敬しています。できる限りの家事育児もしてくれます。

ただ、旦那は税理士で、夜のお店もたくさん担当していて
スナックの女の子やキャバ嬢に会う機会が多いです。
(今は持続化給付金請求の手続きで特に)
それが、分かってはいても凄く嫌です。ただの焼きもちなんですが。。
仕事だから嫌とも言えず、気を引きたくて
拗ねて嫌な態度をとったりしてしまいます。
そんな私に旦那もうんざりしていると思います。

最近は旦那と手を繋いだり、一緒に寝ている子供にすら
焼きもちを焼いてしまいます。
テレビの芸能人にも焼きもちを焼きます。

かまってかまって!で、多分誰が見てもウザイ嫁です。
分かってはいるんですが
好きなのに旦那に優しくできません。
このままでは嫌われそうで怖いです。
どうすれば旦那のことを大切にできるでしょうか。。
変な質問ですみません。
アドバイスいただけると嬉しいです😢

コメント

deleted user

わかりますよー😣😣
うちなんて美容師ですから
シャンプーして頭撫でてあげてると思うと…😨😨

今までは帰ってきたらスッピンのーぶらの嫁ですので、最近は気持ち化粧するようにしたり、小綺麗にするようにしてます笑

旦那さんを大切にするには…信じることですかね(><)お客さんは所詮お客さんですし☺👍

はじめてのママリ🔰

いやほんとにわかります!
芸能人とか無理です‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
嫉妬深すぎてしんどい、、

はじめてのママリ🔰

読んでてカワイイなあと思っちゃいました🥳(キモくてすみません)
旦那さんは幸せ者ですね🧚‍♀️

ママ

ほんと可愛い!お子さん3人もいるのに旦那さんも愛せるなんて!うちは子供生まれてから旦那への愛ほぼなくなってしまって悩んでます、、。むしろそういう時期ってありましたか?