※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

実両親にすごい気を遣ってしまいます。とゆうか父に。私自身離婚の話に…

実両親にすごい気を遣ってしまいます。とゆうか父に。
私自身離婚の話になり旦那が私の親へ話に行きました。それからは、家庭内別居みたいになってますがまだ続いています。が、実家へ帰省した際、最近どうなんだ?と聞かれ、私は、、別居してる。とだけ言いました。旦那は、元に戻りたいと言います。2人目も欲しいと。でも私は、旦那が親に不仲です。と話をした以上、、もう戻りたくもないです。。要は、親には、現況を言いたくなかったのです。でも知ってしまってる以上、もう私の気持ちは、戻りません。おそらく。第三者から見て私の気持ちってどう思いますか?私も2人は、ほしいし正直心に矛盾を感じております。心が疲れているため、ご批判等は、お控えください

コメント

ままり

ご自身の気持ちだけに向き合い、ご自身の想いを尊重して思います!
実親とはいえプライベートなことで知られたくない事なんてたくさんありますよね💦
第三者からみると、ご実家のことはもぉ世帯もわかれてますし、知られてしまったことはもぉ仕方のないこととして、一旦置いといてもいいと思いました!

何かあったから別居になったんでしょうし、ココロさんがご主人に対してこれから先どう思っていくのか。と今後の家族の方向性をどうしていきたいか。

そこだけに視点をおいてみてもいいと思います😭

• ままり

ままり

尊重して思います
    →尊重していいと思います!
    です💦
    乱文ですみません💦

• 6月10日
  • ココロ

ココロ

ありがとうございます!

そうですよね😔💦自分の中だけで悶々としてしまい😞
    旦那とこれからの方向性を話し合いしないとですよね。

• 6月10日
ままりま

きっかけがどうあれ、大人になって家庭を持ったのにあれこれ親に知られるのは嫌ですよね。
きっと今は何もかも疲れていて冷静になんて考えられないんじゃないかなって勝手に思いました。
大事なのはココロさんの心を休めてあげることだと思います☺️
焦らずに、少し休憩所しましょう。自分を客観的にみられる余裕が出来るまでは休憩が大事だと思います