※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

子宮口に出来物があり、痛みや性行為後の痛みが気になる。性病かどうか不安で病院に行けず悩んでいる。

詳しい方、または経験したことがある方教えてください

数ヶ月前から子宮口の所にプツプツと出来物?が出来ていました
子供も小さく完母で哺乳瓶拒否の為預けれず、
そのままずるずると時間が経ってしまいました

そんなことを最近まで忘れていたのですが、ここ数日下腹部に痛みがあり子宮口のぶつぶつもまだありました。
何度か性行為をしたのですが、今思えば行為後に痛みがありました

性病か何かなのでしょうか?
コロナがまだ落ち着いたとはいえ子供を病院に連れて行けないので、どうしようかと悩み中です。

コメント

膣に指を結構入れないと、子宮口は確認出来ませんが、膣ではなく子宮口ですか?💦

• あゆ

あゆ

子宮口までの長さが短いのか、中指で届くんです😅
    あと少し屈んだ状態で触っているのもあるかも知れないです

• 6月10日
mama

わたしも同じ状況なのですがその後どうなりましたか??

• あゆ

あゆ

病院に行ったところ、子宮口のぶつぶつは経産婦さんによくあるらしく、子宮口が広がって元に戻った時にボコボコなるみたいです!!!
    下腹部の痛みと関係がなかったらしく、その後痛みは無くなったのですがそこだけ原因不明でした💦
    私の場合は推測ですが、性行為で奥の方を突かれた時に痛みが生じたんじゃないかな?と思います!

ꙭさんもこんな時期で病院は行きにくいと思いますが、もしもの場合があるので、ぜひ病院行ってみてください!
    原因が分かると安心できると思うので😊

• 10月8日
mama

ありがとうございます!
時間作って病院いってみますね!