※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
お出かけ

もう自粛生活はしてないですか?どの程度のお出かけをしてますか?子供と…

もう自粛生活はしてないですか??
どの程度のお出かけをしてますか?
子供と一緒に出かけたいし、友達ともあってご飯したいし、1人でも気分転換したい、、、
皆さんはどうですか?

コメント

まころ

昼間に公園にいったり平日にショッピングモールは行ってます😊
マスク着用で手洗いや除菌は一応気をつけています。

なな

美容院は一人で電車で行きました。

子供とは、公園くらいですが、幼稚園始まったので幼稚園は行かせてます。
県内の動物園とか牧場とかはそろそろ解禁しようかな?と思ってます。
なんとなく、外食はまだ控えてます。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

まだ、ショッピングモールへフラッと出掛けることは無いです💡

スーパーへは、週一で買い出し。
DSやコンビニも用事が出来たら行ってます😊
友人と会ったり、外食もまだまだ未定のままです💦

気分的には、娘達が寝たあとにゆっくり出来るようになったのと上の子は幼稚園がようやく始まり日中のんびりしてるので楽にはなってきました☆

Rim

感染人数多いい市なので
幼稚園やプレには行きますが
子供を連れて買い物は行ってないです💦

ぴぴ

私の住む地域は何日も感染者が出ていないし保育園の登園や施設の開放もしているので、動物園や公園には連れて行ってます!
おうちで少人数の友達と会うこと、1人なら不要不急であっても多少の買い物へは出かけてます。
遠出や人混みは避けてますが、それ以外なら手洗いマスク消毒を心がけて自粛解禁してます。
まだまだ安心とはいきませんが気分転換はしたいですよね😖

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

都内なのでまだまだ自粛してます

幼稚園の分散登園や習い事が始まったことくらいしか生活かえてないです😞

基本的に自粛してます。スーパーは週一でネットスーパーか私1人で行ってます。
ドラッグストアも2、3週間に1度ひとりで行きます。
今日何ヶ月かぶりに娘連れてコンビニと西松屋に急いで行ってきました💦
気疲れがすごいのでまだ出掛けないようにしようと思いました💦

はじめてのママリ🔰

関東なので今月いっぱいは引き続き自粛して、来月から様子見て~とは考えてます!
今は旦那が休みの日に娘を預けてさくっと買い出しに行くのみなので、近場でいいから早く家族で出かけたいです~。。

K.mama𓇼𓆉

先週末旅行行きました!
外食もしてるのでコロナなる前の普段通りの生活に戻してます😂

りっちぇる

やや自粛くらいですかね…
外食もするし、県内のお出かけなら普通にするけど県外またいでの旅行はしない…といった感じです!
外出時はマスク必須で出先に置いてあるアルコール除菌を使用して入店したりしています🤔