※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさたん
妊娠・出産

34週の初マタです。おりものが多くなり、子宮口が少し開いている状態です。ゼリー状のおりものの匂いがしない場合、異常があるかどうか心配です。色は白っぽい黄色みたいです。

34週の初マタです。昨日からおりものが多くなってきてゼリー状のおりもの匂いは全然しないです。
この前検診の時に子宮口が少し開いてると言われました。
これは関係があるのでしょうか?
それとも何か異常があるのでしょうか?
不安で仕方がありません。
色は白っぽい黄色みたいなのです。

コメント

ゆりぴょん

みさたんさんの週数ではおりものが増えてくる時期なので心配ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
あたしもその時期はデローンと拭いても拭いても切れないおりものが出てました笑

痒みなどないですか??
あるならカンジダ菌など疑いますが、、

• みさたん

みさたん

痒みもあります。カンジダなのか擦れて痒みが出てくるのか…

前も1回同じ症状が出たんですけどすぐ収まって今また出てきてます😞

• 6月19日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

カンジダ菌辛いので次の検診で医師に痒いんですけど、って言って検査してみるといいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    もしそうなら膣錠を一週間入れて治るものなので、相談してみてください( ´ ▽ ` )ノ
    我慢できないようなら月曜日にでも行ってみるといいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 6月19日
  • みさたん

みさたん

治さないと赤ちゃんにも影響ありますよね!?😭
    我慢出来なかったら月曜日に行ってみようと思います!!
    答えていただいてありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月19日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

影響はわかりませんが感染などしたら怖いですよね(´・_・`)

• 6月19日