※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

毎日毎日遊びに行って夜中に帰ってきて家の事息子の事なにもしないくせ…

毎日毎日遊びに行って夜中に帰ってきて家の事息子の事なにもしないくせに、晩ご飯だけはしっかり食べる。
いただきますもごちそうさまもゆえない。寝かしつけも息子がギャン泣きで寝なかったら泣いてるのほったらかしてベランダでタバコ吸う。寝かしてなー。って。イライラが止まらない。
今日の晩ご飯はミートドリアにしてて旦那が帰ってきてからオーブンに入れようとしててまだやる事あったから寝かしつけ頼んだのにコレ。
こっちはあったかいご飯の方が美味しいやろうし帰ってくんのん待ってんのに。最近なにもしない。家におってもYouTube。見ててイライラする。家にいて欲しくない。なにもしないなら毎日遊びにいってくれ。ついでに外でご飯食べてこい。
義母は旦那がまだクソガキだからこっちが我慢しろって。外で嫁と子供養う為に働いてるのにまだクソガキって?
充分大人やろ。ちなみに19歳なんですけどじゃあ20歳なった瞬間から今まで出来なかった事できるようになるんかよ。って。20歳なったら速攻大人になれるんかよ。って
義母は旦那はおってもおらんと思って育児しなさい!私は1人で男3人育ててきたから!
いやいや、だから?私はあなたじゃないですし、そもそも旦那おるのになんでこっちが全部負担する前提?2人の子供ですよ?いてるなら協力するのが当たり前やろ。
そりゃシングルで1人で男3人育ててきたのは凄いし大変だったと思うけど、お前のエゴをこっちに押し付けてくんな!!
もう一緒におるの疲れる、義母も嫌い。このままやったらいつか絶対限界くる。もういまで顔見るだけでイライラするのに(笑)長々と愚痴すいません😂

コメント

モケット

お義母さんなんなんですかね、
その親にその息子ありですね、、、、
息子の育て方間違ったと認めて欲しいですね、お義母さん。

離婚案件です。
辛すぎますね。

  • R

    R

    こんな愚痴の投稿にわざわざコメントありがとうございます😭
    わたしの方が年上で成人もしてるのでなにかあれば、年上でしょ、成人してる大人なんやから我慢しなさい。毎回コレです。自分の息子に非がある事を認めないんです。

    ほんと離婚案件ですよね。最近離婚した方が楽なのかな。って考えてます😭

    • 6月9日
  • モケット

    モケット

    まだ若いですし、子供1人なら再婚でもして幸せになってほしいです!
    ろくでもない旦那、お義母さんですね。
    価値観合わなすぎます。
    今は子供が小さいけどだんだんと大きくなってくると、お母さんとお父さん、ばあちゃんの言ってることが違う?とか子供が不憫な思いしないといいなと思います。

    • 6月9日
  • R

    R

    息子を妊娠中から嫌いだったんで結婚して嫌い度増しです。私が義理母の事嫌なの小さいながら息子は感じ取っているのか、義理母に会うとギャン泣きしてくれます😂(笑)

    そうですよね、離婚するなら小さいうちの方がいいですよね😭きっとこのままだと限界くるとおもいます

    • 6月9日
  • モケット

    モケット

    子供はよくわかっていますよね。あといただきます、とかごちそうさまも言えないとかは、ありえないです。どうか子供が真似しませんように、、、
    限界はそんなに遠くない気がします。😥

    • 6月9日
  • R

    R

    ちなみにありがとうとごめんなさいも言えない旦那です🙋🏻‍♀️これが義理母の子育てみたいですね🤣笑えますよね🤣

    • 6月9日