※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
その他の疑問

今年結婚式を挙げる予定でしたが、コロナで来年に延期をしました。でも…

今年結婚式を挙げる予定でしたが、コロナで来年に延期をしました。
でも来年家を建てる予定で、結婚式と家、一気にお金がかかる事を同じ時期にすることはとても無理なので、結婚式をやめることにしました。(事情があり、家を建てる時期はずらせません。)
去年8月に入籍し、去年の12月に子供も生まれています。
結婚式に招待する予定だった人たちに、遅いですがハガキで結婚報告と、結婚式をしないことにしたと伝えようと思います。
結婚式の招待状を作ってくれるサイト(ピアリーなど)があるので、今回もそのようなサイトで作成して送りたいと思っているのですが、何かありますか?
私達と同じように、結婚式をせずに結婚報告を行った方、色々教えていただきたいです!

コメント