※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

クリアブルーはうっすら陽性、ドゥーテストは陰性。感度の違いで悲しい。

またまたすみません。ドゥーテストの方が感度が良いのでしょうか?クリアブルーではうっすら陽性。ドゥーテストでは陰性でした。悲しいです。

コメント

私には線は見えません😭
フライングですか?

• 年子まま

年子まま

生理不順でわからなくて。
    この前鮮血が5月24日から、5月29日まで出ました。

• 6月9日
sh

クリアブルーは蒸発線かなと思います。
ドゥーテストは感度良いですよ。

ゆき(22)

クリアブルーは蒸発線かと思います

ママリ

クリアブルーで蒸発線でたことあります😣💦

もしかしたら、蒸発線なのかも しれませんね💦

あー

私もクリアブルーで蒸発線出たことがあります💦
ドゥーテストのほうが正確なので、フライングするならドゥーテストでやったほうがいいと思います🙌🏻

• 年子まま

年子まま

ドゥーテストで陰性ならクリアブルーは蒸発線ですかね、、

• 6月9日
  • あー

あー

何回もフライングしたことがありますが、ドゥーテストは正確でした💦
    クリアブルーで線が出た時は本当に舞い上がりましたが、その後は線が出ず、調べてみたらクリアブルーは蒸発線が出やすいとありました😫

• 6月9日
  • 年子まま

年子まま

昨日と今日二つとも蒸発線ってすごい不良品ですよね。

• 6月9日
  • あー

あー

分からないですけどね💦
    フライングということですので、妊娠しているけどまだ反応が出ていない可能性もあるので😖
    あくまでも私の体験談なので💦
    数日してから再度妊娠検査薬してみたほうがいいかもしれないですね‼️

• 6月9日
  • あー

あー

ちなみにドゥーテストは検査してからどのくらい経過したものですか??

• 6月9日
  • 年子まま

年子まま

1時間は経過してます!

• 6月9日
  • 年子まま

年子まま

どのくらい経ったら検査してみて出ますかね、、質問多くてごめんなさい。

• 6月9日
  • あー

あー

そうなんですね💦
    それでしたら、後日、再度検査薬使ってみたほうがいいかもですね🙌🏻

• 6月9日
  • あー

あー

大丈夫ですよ😊🙌🏻
    私はフライング常習犯だったので何回もしましたが、ドゥーテストを使用していて初期の頃は日に日に濃くなっていきましたよ‼️

• 6月9日
  • 年子まま

年子まま

妊娠してなかったらって思うと悲しくて。

• 6月9日
  • あー

あー

そうですよね💦
    もし、辛いようでしたらフライングはやめたほうがいいかもしれないですね😖
    もう少し様子見たほうがいいと思います❗️

• 6月9日
  • 年子まま

年子まま

ありがとうございます!!なんかソワソワしてしまってうずうずしてるんです😙ですが結果見てガックリの繰り返しです。。

• 6月9日
  • あー

あー

お気持ち、分かります‼️
    今回はもしかしたら。。✨
    って思っていて、妊娠していないとほんとにショックですよね💦
    はやく年子ままさんのお腹にベビちゃんが来ますように🙏🏻

• 6月9日
さよ

その後どうでしたか?😭私も全く同じでドゥーテストでは陰性でした…

• 年子まま

年子まま

その後やっぱり妊娠していなくてドゥーテストのほうが正確らしくてクリアブルーは蒸発線が多いから当てにならないよって言われました、、

• 6月29日