※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukina.t
妊娠・出産

排卵日から2週間後に妊娠検査薬を使用し、うっすらラインが出たがお腹の張りが気になる。同じ経験の方いますか?

今日、排卵日と思われる日から2週間後に妊娠検査薬を使いました‼️うっすらラインが出ているように思います。ただ、お腹の張りが辛くて、これは良くないことが起こってるのではないかと不安になってしまっています。このような経験ある方いらっしゃいますか⁉️

コメント

おめでとうございます!ただまだ早いから薄いのだと思いますよ!だんだん濃くなっていけばいいと思います!
お腹の張りや痛みは初期はよく感じます!ものすごく痛くて動けないとかだと受診早めた方がいいですが…

• yukina.t

yukina.t

ちゃんと妊娠してくれていると嬉しいです‼️まだ、動けないほどではありませんが、咳やくしゃみでも痛みますので、早めに病院に行こうと思います。コメントありがとうございました💕

• 6月19日
とき

わぁ(o^^o)おめでとぉござぃす♪
お腹の張りというのは、生理痛のような痛みですか?生理痛のようなものなら、子宮が大きくなろうとしてる痛みと聞きましたよ(o^^o)

• yukina.t

yukina.t

そうなんですねぇ〜‼️
    時々、響くような痛みにも感じます…
    初めての妊娠で不安だらけです…
    コメントありがとうございます✨

• 6月19日
rmm

おおお!これは妊娠ですね★おめでとうございます^o^❤️
初期ってほんっっとーに不安になりますよね、、
私は、いつも不安がって、今でも不安です!!
このドキドキ、きっとお互い産まれるまで続きますよ〜😁😁笑
ちなみに私も妊娠初期はチクチクしたり張ったりそれこそ生理痛の痛みの軽いVerに襲われたり、なかなか毎日不安でしたが
とりあえず今は14週後半まで到達しました^o^

ご存知かと思いますが妊娠初期の流産は染色体の問題、赤ちゃんの問題になるので
母体がどれだけ安静にしようが防ぐ事は難しいと聞きます。
わかっていても、不安だとは思います!私がそうだから!
不安にならない事は無理でも、
できるだけyukina.tさんの母体としての力と赤ちゃんの生命力を今はは信じましょう(^ ^)
このラインは、来たよー!っていう、赤ちゃんからの最初のメッセージですよ★
張りも、出血ともなってなければ大丈夫だと思います!
心配なら、色々考えずに病院に行けば安心できるかもですよ(^ ^)

長々すみません、私もラインを見た時を思い出しました(^ ^)

• yukina.t

yukina.t

ありがとうございます‼️こんなに丁寧にコメントして頂きとても嬉しいです‼️初めての妊娠ですので、不安だらけです…少しの体調変化がとても気になったりしてしまいます💧
    そうですよね、今は信じようと思います✨
    『来たよー』メッセージ💖なんだかいい言葉です😊💕
    順調に経過できるよう早めに病院に行こうと思います‼️ありがとうございました♥️♥️♥️

• 6月19日
ひのあ★

私も妊娠に気づく前の妊娠初期の時に便秘のような、張ってあるような違和感を感じました!

• yukina.t

yukina.t

そうなんですね。張る感じはずっと続くんでしょうか?和らいだり、強くなったりしましたか⁉️

• 6月19日
  • ひのあ★

ひのあ★

私の場合は妊娠がその後分かり
    あまり記憶に残っていないので次第に治ったのだと思います。

• 6月19日
  • ひのあ★

ひのあ★

後回しにしてしまって申し訳ないです!

おめでとうございます♪( ´▽`)

• 6月19日

おめでとうございます😊💕💕
羨ましいです〜😊❤️❤️

• yukina.t

yukina.t

私は1年妊活してやっと…と言った感じです💦
    仕事がらタイミングを合わせるのが難しかったり、仕事が中心になることもあって…
    でも、あきらめず良かったです‼️

• 6月19日