※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

家事と育児が大変で憂鬱な梅雨。旦那のサポートが不足で疲れているけど、他の方たちの頑張りに励まされたい。

家にいると不機嫌なことが多い&家中散らかり家事が回らないので公園に行ったり児童館に行ったりして過ごしていますがもうすぐ梅雨入り🥺
車の運転が出来ないので雨だと児童館も行けません。。
梅雨が憂鬱です😭ずーっとワンオペで旦那の姿すらほぼ見ないまま何週間旦那も休みなく、、さすがに疲れてきました😢

でもシングルの方とか兄弟たくさんの方とかもっと大変なはずなのに元気に頑張ってる方たくさんいらっしゃいますよね🥺頑張るコツやエール、叱咤激励お願い致します!!

コメント

はじめてのママり🔰

あーもう疲れたと思ったら美味しいもの食べます😊
それくらいしかできないので💦😞

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます😊
    ですよねーー!!!🤣
    今日アイス3つも食べてしまいました😂

• 6月9日
あんよ

小雨程度なら汚れていい服着せて、カッパと長靴装備させて公園で走り回らせたり、どろんこ遊びさせたりします😂

帰ったら即お風呂、洗濯回しで手間な気もしますが
子供がはしゃぎ疲れてぐっすり寝てくれると気持ち的に楽です🤣たまにいいかもです

• めろんぱん

めろんぱん

それ凄くいいですね👏🏻!
    たしかに小雨くらいならいいですね!!カッパまだ買ってなかったので買ってやってみます!!

• 6月9日
ママリ

あ、。全く同じことかんがえてましたー😂
明日からずーーっと雨予報だし、家だと5分に一回は泣いてる気がするし。。
泣き声がやばい程大きいし、キーキー泣くし。。
ずっと家にいたらこっちまで頭おかしくなりそうです😂
ほんと、どうやって過ごしましょうか?笑

• めろんぱん

めろんぱん

ほぼ同じくらいの月齢ですねー🤣
    すでにイヤイヤ期に片足突っ込んでる感じです。5分に一回、、わかります😅うちはまだ卒乳してないのでおっぱい食わさせれば泣きやみますがそうすると吸わせてばっかりです😂

• 6月9日