※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
家族・旦那

今月で結婚1年を迎えます。それにあたり、旦那に何がほしいかを聞かれま…

今月で結婚1年を迎えます。
それにあたり、旦那に何がほしいかを
聞かれました😁
欲しいものはたくさんあります。
出産後自分にお金かけてないので洋服や
細々したものがほしいです。
でもそれを記念日のプレゼントにしてもらうのも微妙な気がして,,,
プレゼントにほしいものがなかなか浮かばなくて💦
そこで皆さんが、旦那さんから記念日などに
もらって嬉しかったものや、欲しいものありましたら教えて下さい。

コメント

ふう

私は毎年ひとつバックを買ってもらっています( ¨̮ )
誕生日、記念日、などなど全部含まれているので、自分が欲しいものと出会った時に買ってもらいます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    私は去年の誕生日にバックかってもらい、
    子供が生まれてからマザーズバックを持つようになり使ってないんです😅
    何が、ほしいのか言われると思い浮かばなくて💦

    • 6月19日
めいとも

私は絵本をもらいました!
名前の入ったもので、とっても嬉しかったです。

旦那さんには二人の名前の入ったビアグラスを贈りましたょ!

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    絵本ですかぁー✨
    いいですねー(^^)🌠

    名前いりとかいいですね♪
    ペアのものもいいなとは思いますね✨

    • 6月19日
Sora.11.

記念日や誕生日の時は、家族で出かけて、2人で選んで買ってます(^o^)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    いいですね😁
    なかなか旦那の休みがなくて
    出掛けられないんですが
    そういうの理想です♪

    • 6月19日
らら

洋服でもいいんじゃないですか?(^-^)
欲しいものもらった顔がわたしだったら見たいです。
わたしは一緒に買いに行こうてなりましたが、一緒に行くの待たせそうで苦手だったので結局買ってません。笑
でも気持ちが嬉しかったです。花束かかえて日頃のお礼を言ってくれました。
そういうの苦手な人なので、なんかおかしくて笑いそうでしたがとても嬉しかったです(^-^)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    洋服だと一緒に行ってですもんね‼
    うちの旦那は長い買い物はいやがる人なので洋服は,,,と思ったんです😅
    始めは花束考えたのですが、
    花束にお金かけるなら使えるものの方がいいだろうと言われ悩んでるんです😅

    • 6月19日
しらり

結婚1周年って紙婚式というらしくて、旦那からは1年分のオリジナルアルバムをもらいました。私は普通に手紙を書いて…(^^;;
ちゃんと欲しいものを聞いてくれてるし、プレゼントしてもらっちゃっていいんじゃないですかね♡
記念日を一緒に祝おう!って気持ちが嬉しいですよねっ♡♡

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そうなんですかー?
    知りませんでした😁

    手紙なんて書く機会ないし、
    でも貰ったら一生のこりますもんね😁
    嬉しいですね♥
    そしたら、あたしも用意しなきゃとは思い焦ってますが,,,
    あぁ何にしようかな(笑)

    • 6月19日
tarohana

花束が嬉しかったです!
記念日ではないですが、うちも結婚して一年たちました。
一緒に暮らすために、彼の住む町へ。新幹線をおりたら、花束を持って待っていてくれて。
あとにも先にも?お花をもらったのはその一回きりです(笑)
好きな人からお花をもらうってこんなに幸せな気持ちになるんだぁ✨って初めて知りました。

ご結婚一周年おめでとうございます💞