※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先輩への出産祝いで、5千円以内で女の子向けのお祝いを探しています。オムツケーキ以外で、会社に持って行ける大きさが良いです。具体的な商品やメーカーのおすすめを教えてください。

会社の先輩に出産祝いをあげたいと思ってます。
小学校低学年の娘さんがいて、今回2人目、女の子予定だそうです(^^)

予算は5千円くらいで考えているのですが、
女の子用のお祝いをあまり送った事がなく、何か良いものあれば教えて頂きたいです。
出来ればここのメーカーのこの商品、など具体的だと助かります…!

会社に持って行ける大きさがいいので、
オムツケーキなど大きいもの以外で考えてます(^^)
宜しくお願いします!

コメント

ぽこ

マルマールのスタイ!とかどうですか?💕名入れもできます!

• ままり

ままり

マールマール可愛いですよね!!うち男の子用もらいましたが、女の子用めっちゃ可愛いです!😍見てみます❤️

• 6月9日
  • ぽこ

ぽこ

可愛いですし、予算ぴったりかと💕お出かけようで重宝しますよね!!

• 6月9日
やた

マルマールのベビーエプロンもカワイイですよ♡

• ままり

ままり

ベビーエプロン調べたらめっちゃ可愛かったですー!😍💕こちらも候補にあげておきます!ありがとうございます❤️

• 6月9日