※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビブー子
妊娠・出産

3人目の妊娠で14週目なのに、お腹が早く出ていることに不安を感じています。3人目は2人目よりも早くお腹が出るのでしょうか?

いつもお世話になってます😊
今3人目妊娠中で14週目なんですがお腹がすでに6ヶ月?ぐらい並に出てます💦
2人目妊娠もお腹出るの早く感じたけど3人目は更に早くお腹が出るのですかね?

コメント

4人の母ちゃん

3人目はどぉーん!とお腹出てた記憶があります😂
一回膨らんだら子宮や皮膚の伸びが良いから膨らみやすいと言いますよね💡

• チビブー子

チビブー子

返信ありがとうございます😊やはり早く出るのですね😓💦
    自腹もあるやろうけどそれにしてはドーンとなってるので更に太ったのかと思って⤵️笑。

• 6月9日
  • 4人の母ちゃん

4人の母ちゃん

3人目が1番はち切れそうなお腹してた記憶があります💦
    そして生まれた時も予定日より2週間早かったのに1番大きかったです😂

でもお腹の大きさに比べて体重自体は増えないでしたよ💡

• 6月9日
  • チビブー子

チビブー子

そうなんですね💦3人目の安定期前にして既にお腹が苦しいです😂❗️今から大きくなるのにどーなることやら…🤣

• 6月9日