※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

息子の突発性発疹について、症状が続いていて心配です。性格も変わり、不機嫌で抱っこを求めることが多いです。夜泣きやぐずぐずがないのは初めてで、悩んでいます。

いつになったら終わりますか?
息子の突発性発疹…お熱は下がりましたが、発疹が出て、引けてきてはいますがまだ完全には治りきっていないようです。発疹が出始めて今日で3日目です。
不機嫌病とも聞きましたが本当に性格が変わったかのようです。昼寝の回数はおおいけど、起きている間は常に抱っこ、それでも愚図る…
これまで夜泣きやぐずぐず大変だった事がなく、本当に滅入ってます…
すいません、ただ吐き出したいだけでした…

コメント

そん

不機嫌のときはこちらも辛いですよね…。
上の子の時が常に抱っこグズグズ、下の子のお世話もあったのでやむなく離れると絶叫して泣いてました…虐待で通報されるかもと本気で怯えてました💦
うちの場合1週間くらいで元に戻りましたが、今までで一番しんどかったです😰

• なごみ

なごみ

回答ありがとうございます!
    辛いですよね…本人が1番もどかしいししんどいんだろうけど…やはりこちらも人間ですよね😵しんどいです😭1週間…もう少し頑張ってみます😱

• 6月9日
  • そん

そん

妊娠中、抱っこ抱っこもしんどいですよね💦
    必ず元に戻ります😣
    旦那には悪いですが家事は放棄してました…休めるときに休んでくださいね💦

• 6月9日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます😱今時期暑いし、抱っこしんどいですね😵ずっとこのままではないですもんね…我慢なんでしょうが😫辛いです😢
    ありがとうございます😵頑張ります!

• 6月9日
m

うちも先月なりました!
一週間ひとが変わったように機嫌悪かったです😢ほんっとにしんどいですよね…。笑顔も見せてくれずずっと機嫌が悪かったですが一週間でもどりました😢!

• なごみ

なごみ

回答ありがとうございます!
    妊娠中だと更にしんどいですよね…そうなんです。笑顔も本当に見せてくれなくて…お外出てもテレビ見せてもお気に入りのおもちゃもだめ…辛いです😢

• 6月9日
kayo

うちも、先週、突発なりました。

月曜から熱が出て、水曜に熱が下がった途端、発疹と、
めちゃ不機嫌…🙀

もう、最悪でした💦
こんな泣き方したことない!っていう泣き方で、
通報でもされるんじゃないか?と思い、
窓閉めて、クーラーガンガンにかけて、
私自身もお腹大きくて、対応し切れなくて、
泣きそうでした😖

ただ、日曜には発疹も無くなり、それと共に機嫌も治りました🤗

• なごみ

なごみ

わー!タイムリーですね🥺回答ありがとうございます✨
    うちも木曜から始まり、土曜日には熱が下がり、発疹はもっと出るのかな?程度でふわっと出てるぐらいで、今日までとにかく不機嫌…なにをやってもダメ、嫌…
    今日3時間お昼寝した後はすこーし機嫌が戻っているような…?このまま収束してほしいです😵お腹大きいのにお疲れ様でした🥺✨

• 6月9日
  • kayo

kayo

たぶん、お昼寝が長く出来るように(いつも通りに戻るかんじですかね)なったり、
    夜中起きないでぐっすり寝れてくると、
    たぶん、調子戻ってくると思います!

うちはそうでした!

• 6月9日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    お昼寝はいつもより長いぐらい、夜はいつも通りぐらいに戻ってきました😌助かります🥺✨

• 6月9日