※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますちやちや
妊活

41歳の女性が婦人科で人工受精を受けた初体験。アドバイスを求めています。

私は、年齢41歳で今まで何回か病院行って勝手に諦めて一人じたばたしてました。けど、人生一度しかないならやることやってからでも遅くないと思い一念発起して、婦人科へ!
一度はタイミングとったものの、フーナテストでは一匹も居なく、人工受精へ!
この月曜に21日に行いました。何かアドバイスとかあればみなさんの声下さい。人生初体験です!

コメント

クロ

はやく、こどもがはやく欲しいなら体外受精をおすすめします。

ますちやちや

ありがとうございました。

Yuri

私は自然に授かれたので何もアドバイスする事ができませんが(>_<)
大変だとは思いますが無事に受精して元気な赤ちゃんが来てくれるといいですね♪(*^^*)

ますちやちや

では、妊娠したら体温が上がるって言いますが、何度ぐらいを何日続いたら妊娠かも?て思っていいんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします

kumata

こんにちは(^^)

私は人工授精にて妊娠しあと3週間ほどで臨月です。

基礎体温が大体36.70以上が2週間以上続けば可能性がでてきますよ。
私の場合は36.80以上が18日位続いたので検査したら陽性でした。

計るときは婦人体温計使ってしないと意味ないので、婦人体温計で測ってくださいね^ - ^

あとは体を冷やさないように気をつけてください。

赤ちゃん来てくれる事祈ってます!