※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今下の歯が2本生えていて上の歯が少し白くみえているんですが、上の前歯…

今下の歯が2本生えていて上の歯が少し白くみえているんですが、上の前歯2本の隙間が歯がもう1本入るんじゃないかって思うぐらい離れて生えてきそうな感じがしています😅💦💦
そんなに離れて生えてくるなんてことあるんでしょうか❓😣
まだはっきり上の歯がみえてるわけではなく歯茎の表面が白くみえるだけなので正確にはよくわからないんですがなんとなくそんなかんじします😱😱
前歯2本が離れて生えてきた方いますか❓😣

コメント

deleted user

うちの娘もかなり隙間があいてはえてきましたが、他の歯がはえてきたら隙間は無くなりました❗きっと大丈夫です😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🎶
    よかったです😊
    ありがとうございました😊

    • 6月9日