※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

ママ友と揉めてしまいました😭都内で管理職をしています💦ママ友の旦那さ…

ママ友と揉めてしまいました😭
愚痴を聞いてください、、、😭
都内で管理職をしています💦ママ友の旦那さんがコロナの影響で給料がほぼゼロになったみたいで私をパートで雇って欲しいと言われました。正社員でしか雇ってない+社会経験3年以上ないと面接は厳しいけど大丈夫かな?と伝えたところ専業主婦しかした事ないしバカにしてるの?とキレられました、、、。バカにしたつもりはないし応募概要にも書いてあるし。専門職なのでどうしても社会経験がないと難しいと伝えたら他のママさんにもバカにされたと話していたみたいです。共働きのお母さん方には慰めて貰えたのですが同情して関係ないお母さん達にも文句を言われました、、こんなご時世なのに助け合わないと。信じられないと。上司に相談して面接だけでもしてやったら?と言われましたが面接するのも私( ˙-˙ )このご時世だから面接も皆さんに待ってもらってるのに、、あーー憂鬱😭

コメント

いやいやいやいや😭
まず、いくら旦那の給料がなくなったと言えどママ友に雇って!なんでとてもじゃないけど言えません…
その時点でかなりおかしな方だなという印象です😅

しかも周りにあることないこと言うなんて、、あり得ません😭

• ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます!ですよね、、私もびっくりしました(笑)いつも私はお金持ち〜って自慢していた方だったので苦手意識が先行してしまって私が間違えてるのか疑心暗鬼になってました💦

• 6月9日

その時点で「あ、その人きっとどこに雇われても仕事が出来なさそうだな」って察しました🙄笑

• ネネネ。

ネネネ。

パート3箇所落ちたみたいで私のところに来たみたいです😭

• 6月9日

退会ユーザー

おお...🥺大変でしたね💦

その人も生活が大変なのは分かりますが、専業主婦しかしたことないバカにしてるの?という発言は、他の専業主婦の方に失礼ですよね🥺あんたと一緒にするなって感じです...。

• 6月9日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

有り得ないですね🖕
そういう人だと雇ったら雇ったでまた業務内容とか色々愚痴を言いそうな気がします😱
バカにしてるの?って言うより本当にバカなんだと思います☝️←
自己中心的で被害妄想強い人と同じ職場とか絶対嫌すぎますよね🤣💦
分かってくれる人はねねさんが正しいと分かってくれてるので、その頭おかしいママさんとは距離を起きましょう😭✋

• ネネネ。

ネネネ。

言われそうです🙀
    私は仕事できる!!って思ってるみたいで(><)1度も働いたことないみたいなので何を言ってるのか果て?って感じです😭😭😭

• 6月9日

あまったれてんじゃねぇよですね(笑)

使えない人材だった場合の補填だれがすると思ってるのか。助け合いって意味履き違えてんなよって思います‥。

大変な目にあいましたね。。お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

そんなことってあるんですね😭
お疲れ様です。
一緒に文句を言ってきた人含めてもう関わらない方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

ねねさん悪くないですよ!!

私なら、、、
今後関わらなくてもいいなら
そのママ友とはもう関わりません😩

とろろ

助け合いって言うなら
あなた達が現金あげれば
いいんじゃない?って感じですね(笑)
専門職だって言ってるのに
使えない人雇ってただ突っ立ってる人に
お給料出すのと何が違うのか。。

友達の好で面接すっ飛ばして
特別に雇ってってとこなんでしょうね😅

のこのこ

ねねさんは少しも悪くないですよ😭
専業主婦しか経験なくても、そんな発想にはなりませんよ、普通は😱
ちょっとこわい方ですね💦