※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん♡
妊娠・出産

不妊治療費助成金の申請を忘れてしまい、悩みが重なって立ち直れない。

最悪すぎる。2月に移植した不妊治療費助成金の申請日とっくに過ぎてた😭😭😭上の子の保育所入所、自分の仕事復帰のこと、悪阻が重なって考えてなかった、、、今日は車のミラーもぶつけてしまったし最悪だーーーしばらく立ち直れないかも

コメント

よめごん

それは立ち直れないですよ💦
助成金、結構な額ですよね😭

• ままん♡

ままん♡

7万円ほど降りるはずでした😭😭悲し過ぎますが私が悪いですね😭
    コメントありがとうございます✨

• 6月9日
  • よめごん

よめごん

いえいえ、私も仕事が忙しい時期に重なって、申請し忘れたことがあったので…
    そして、冬に滑って自損事故😭
    よっちんさんのお気持ちわかる気がして💦

• 6月9日
  • ままん♡

ままん♡

よめごんさんも忘れたことがあるのですね(>.<)お気持ち分かって頂けて心が軽くなりました✨ありがとうございます!!
    冬の自損事故大変でしたね💦お怪我はなかったですか?💦

• 6月9日
  • よめごん

よめごん

怪我は全くありませんでした😊フロント部分が雪に乗り上げてしまったので、そっちの出費がかなり…😭

• 6月9日
ままん♡

雑談つぶやきに投稿するはずが間違えてしまいました😭ただの呟きです😢

申請するところに電話されましたか?自治体によってはコロナ緊急事態宣言で申請期限延長があったりするようです。
既に電話されてたらすみません😣

なぁちゃん

こんにちは。
今、完全に同じ状況です。
移植したのも2月で
5月末の期限で愕然としています😭😭
30万の助成金でした、、
どうやって立ち直りましたか?😭😭😭

• ままん♡

ままん♡

はじめして。
    そうなんですね😭私はしばらく立ち直れずにいましたが時間が忘れさせてくれました😣
    さななさん、今は落ち着いて行動されてくださいね💦私は考えすぎて、ミラーぶつけてしまったので😭
    そして、妊娠おめでとうございます✨赤ちゃんが大きくなる嬉しさとともに立ち直れると思います❣️

• 6月8日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます🥺😭❤️
    ダメ元で保健所へ行きましたがやはりダメでした😵‍💫
    つわりがひどすぎて寝込んでいたのですが助成金のことはすっかり頭から抜けてしまっていました😥
    自業自得なので今後気をつけます😭😭😭
    時間が解決してくれますよね😭

• 6月8日