※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

蚊に刺されたような跡が5ヶ月続いている。窓を閉めているのに蚊ではなさそう。腕の腫れが気になり、同じ経験の人の原因を知りたい。

【5ヶ月蚊に刺されたような跡】
昨晩頬に蚊に刺された跡がありましたが、
気がつけばなくなっていました。

そして今朝、腕に同じような跡が見つかりました。

窓は閉め切っているので恐らく蚊ではなさそうです。

今腕の状態はぷっくりしていたところが治って赤くなってきています。
腫れが引いているので病院に行くかも迷っています。

同じような月齢でこのような腫れが出た方、
原因は何だったか教えてください!

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

虫刺されに見えます😊
窓を締め切っていても玄関からも入ってきたりしますし…
痒がっていたりしなかったら様子見でいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

かいたりしてませんかー?
うちの娘は足にできたことあります😅
布団かけてて暑くなったのか足をかいたあとになってたので機械性蕁麻疹というのかなって思ってます💦