※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☺︎
子育て・グッズ

義父が娘のお風呂入りに干渉し、私に対する不満を持っている。イライラしています。

義父がうざいです。敷地内同居中です。
昨日お風呂の際に旦那と入るのが嫌だったのか、娘がギャン泣きしてしまい、その声を聞きつけて「どうした?!」と義父が玄関まで来ました。
私が玄関先で、旦那と一緒に入るのが嫌みたいで泣いている、なんでもないと説明したのですが、勝手にお風呂場まで行き…旦那が来るほどのことじゃないだろと追い払ってくれました。
そして今日の朝、義父から昨日あんなに泣いて虐待されているのかと思ったと言われ。私と一緒じゃないと泣くんですと言うと、おかしいんじゃないか、普通お風呂は楽しいはずだろうと。
そのあと義父は勝手に家に上がって娘を連れていってしまいました。
イライラとまりません😇

コメント

びっくりしたにしても
虐待かと思ったとかおかしいとかイライラしますね😣
私の義父もそういう言い方する時あるので同居の時はかなりイライラしました…💥

• ka☺︎

ka☺︎

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよ😑熱が出たんじゃないかとか、怪我したんじゃないかとかで心配して来てくれるなら良いんですが、虐待って…。

• 6月9日
りっちー

お前の思考回路がおかしいわクソジジイ💩 他所様の義父様にすみません💦
ママ大好き期もパパじゃなきゃ嫌期もあるわどうせロクに子育てしてこなかったくせにうるせー!!お前なんかジィジ絶対嫌期が永遠にくれば良い!!ばーかばーか!!
くらいは思って良いと思います😝
義母さんや旦那さんに困る、勝手にら連れてかれて怖かった、これって何も知らなかったら連れ去られたとか思うよね?と訴えてみては⁇

• ka☺︎

ka☺︎

はい、それくらい心の中で思っときます!!😂
    今日は旦那と娘と3人でお風呂に入ったので、娘も泣かなかったのですが、お風呂から出ると義母がリビングに居ました笑
    今日は泣かなかったねと。昨日は虐待で通報されるレベルだったと…。
    頼れるのは旦那だけですが訴えてみます😫

• 6月9日
  • りっちー

りっちー

まさかの義母も笑
    なんも知らんくせに虐待とかアホかー!世の中虐待だらけだわそしたら😱😱我が家も歯磨きタイムはギャン泣きなので他人事じゃないです😂
    せめて身内にはそんなこと言われたくないですよね😓旦那さんにガツンと言ってもらいましょう!

• 6月9日
(人*´³`*) ぶーりん♡*.+゜

私は最初から同居して精神的に病んでしまい、私は絶対に嫌だったのですが、渋々、敷地内別居しました…

同居してるときに、私も言われましたよ…
虐待しているんじゃないかと。
あと、近所迷惑だって。

そのあと、子供が泣く度に、また、何か言われると思い必死にあやしてました⤵⤵

敷地内別居してからも干渉しています。私からするとストーカーですよ…

• ka☺︎

ka☺︎

完全同居なんて、しんどいですよね💦敷地内でもしんどいです🤮

同じこと言われたんですね😭
    そうなんです!!ほんと泣くたびに義両親が来ないか心配で…放っといてほしいです。
    わかります、ストーカーですよね笑笑
    家に居ても安らげません!!

• 6月9日
はなまる

完全同居からのシングルです
文章読んで嫌な思い出が蘇りました(笑)
ちょうどシングル不安だなと考えていましたが、忘れかけていた嫌な事を思い出し、また復活出来そうです(笑)