※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

息子が断乳後に怒りっぽくなり、癇癪っぽい行動が目立つ。寝かしつけや夜泣きも激しい。イライラやおっぱいへの欲求が収まるのか心配。

断乳三日目です(>_<)

断乳はじめてから息子が怒りっぽくなりました(。´Д⊂)
すぐグズったりイライラしたり…
それも怒り方が癇癪っぽいというかヒドイです

反り返るわ、頭を床や壁にゴンゴン打ち付けるわ、髪の毛ひっぱるわ噛みつくわで(。´Д⊂)
おっぱい我慢してる反動でしょうか( TДT)

寝かしつけの大泣きや夜泣きも物凄いです

イライラやおっぱいほしさの大泣きはいつか収まるんでしょうか(;_q)?
前はいつでもニコニコだったので心配です( TДT)

コメント

大好きなおっぱい無理やりやめるんですから仕方ないですよ。2人目の時なんて笑わなくなっちゃってすごく心配してましたが、気づいたらニコニコしてくれてました。
耐えてください。おっぱいあげれない分たくさんスキンシップとってあげてくださいね!

• Mママ☆

Mママ☆

そうですよね(>_<)
    子供も頑張って我慢してるんですよね(。´Д⊂)
    息子のためと思って耐えます(>_<)
    その分スキンシップ大切に頑張ってみます、ありがとうございました( 〃▽〃)

• 6月18日

退会ユーザー

大変ですよね。私は1人目の時はおっぱい痛いわ、寝てくれないわで一緒に泣きながらでした^_^;頑張ってください。

• 6月18日
  • Mママ☆

Mママ☆

おっぱい痛くなりますよね(>_<)
    泣いて暴れてパンチされて、かわいそうなのと痛みとで私も一緒に泣いてます(。´Д⊂)

はい!ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月18日