※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

朝方から15分ごとに生理痛のような張りと痛みがあり、痛みは30秒ほど続く。経産婦で病院に行くことになったが、痛みが短い場合は促進剤でお産を進めるのか心配。

朝方4時頃から15分間隔の張りがあります。
生理痛重めレベルの張りと痛みです
痛みは続いても30秒くらいです😅

経産婦なので一応来て、ということで病院に行くことになりましたが
このまま痛みの継続時間が短いままだったら🙄
促進剤とかでお産を進めるんですかね😣?

コメント

子宮口の開き具合とかにもよるかもですね☺️
経産婦さんですしまだ様子を見ようとなる可能性が高いと思いますが…

こたつむり

私はそんな感じで病院に行って、2回返されました😭
なので、かなり痛くてこれ以上我慢ならん!!!
ってなってから行きました(´・_・`)

子宮口の開き具合や痛み方は人それぞれだと思いますが、私の場合はそれくらい痛くても3〜4センチだって、病院行ってから5時間ほどかかりました💦💦

• れみ

れみ

無事に昨日生まれました😭💓ありがとうございます😭🍀

• 6月10日
ぴーちゃん

子宮口次第ですが、まだ38週なのでnst付けて赤ちゃん元気なら促進剤は使わないですよ😄
子宮口全開なのに張りが弱くて赤ちゃん出てこないとか、陣痛の間隔が短いのに子宮口全然開いてないとか、何か理由がない限りはすぐ促進剤は使いません。
まだ15分間隔なら、冷蔵庫の整理とか入院するのにシャワーしておくとか、色々準備しておくといいですね!

• れみ

れみ

無事に昨日生まれました😭💓ありがとうございます😭🍀

• 6月10日