※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

SNSのプロフィールが変わり、結婚関連の情報が消えた。衝撃的な変化に驚いている。

SNSのプロフィールから、付き合った日や結婚した日が消え、投稿も整理されて結婚式や結婚記念日、旦那さんの写ってた写真が消え、"家族3人で新しいスタート"。(子供2人)

これってもう、そういう事ですよね?😱

長く付き合ってて仲も良さそうで、離婚なんて無縁だろうなと思ってた2人だったので、今年一番の衝撃でした😰💦

コメント

な

色々ありますよねー😭そっとしておきましょう!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

表面上は良く見えても、実際は分からないですよね😭

もちろんです…!!

• 6月9日
ᓚᘏᗢ

きっとそういうことだと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりそうですよね💦

とても衝撃でした😱
    そして私の周り、離婚率高すぎて…💦

• 6月9日
あや

私も最近びっくりしたことあります!その友達は子供居ないんですが、高校の頃から旦那さんと付き合ってて10年、結婚式あげて結婚1年も経たないうちに離婚しましたよ😱
外からはわからないことってあるんですね

• ママリ🔰

ママリ🔰

失礼だけど離婚しそうだなって夫婦は、あーやっぱりねってなるけど、そうじゃないと結構衝撃ですよね💦

その子も高校の時から旦那さんと付き合ってて、今年に入ってからそれまで家族の投稿が多かったのが友達との投稿が急に増えて、その時点でちょっと怪しいなとは思ってたのですが、春にも結婚記念日でケーキ買ってきてくれた!なんてあげてたばかりだったのでまさかでした💧

• 6月9日
  • あや

あや

あと子供五人居るのに離婚した友達とかもびっくりしました😱付き合ってる期間長すぎると駄目になっちゃう人多いのかもですねぇ😖意外な人だとびっくりですよね😖

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は周りの離婚率高すぎて、もう離婚してもあまりびっくりはしないのですが…
    子煩悩そうな旦那さんで、夫婦仲もよく割と理想な夫婦って感じで本当に離婚しないと思ってたので…

けど人には分からないですよね!😭

• 6月9日