※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングに木製ベビーベッドを置いても大丈夫でしょうか?同じような状況の方の経験を聞きたいです。寝室では布団で一緒に寝る予定です。

ベビーベッドについて質問です。
2人目妊娠後期に入り、出産後戸建てに引っ越します。
1人目の時に購入したベビーベッドを使う予定なのですが、リビングと寝室が違う階にあります。
ベビーベッドを置く場所はリビングでいいですよね??🤔

1人目の時は床で寝かせても心配なかったですが、2人目となると踏まれたりちょっと心配で💦
寝室では布団を敷いてみんなで寝るつもりです。
同じような生活をされてる方、どのようにされているか参考にさせていただきたいです。
ちなみにベビーベッドは木製のもので、簡単には移動させられないです💦
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もベビーベッドリビングに置くつもりです⭐️
寝る時はみんなで布団で寝て 日中は子供が動き回るのでベビーベッドに入れるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱりリビングで使いますよね😊日中が危ないですもんね🤔💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

1人目の時ベビーベッド全く使わなかったから買って損したかな〜と思ったけど、今思えば買っといて正解だと思いましあ☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いて安心しました😣ほんの数ヶ月しか使わなかったのでちょっと後悔してたんです〜😭💦
    ありがとうございます💕💕

• 6月11日
まめこ

こちらも2月に2人目が産まれて自宅に戻ってきたときにベビーベッド使っています。
上のお子さんがいるのなら尚更ベビーベッド使ってください👶

• まめこ

まめこ

何回もすみません💧

こちらも寝室は二階、
    リビングは一階です。
    ベビーベッドは一階に置いて日中の昼間は寝かせたりしています。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    1人目の時使う期間短くて、今はただ物置と化してるので、次こそ役立てたいです😂💦
    やっぱり日中使いますよね!参考にさせていただきます!

• 6月10日