※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

暑さで食欲がわかず、暑い中マスクをして働いている女性。熱いまかないも食べる気力なし。周囲はダイエットと勘違いしている。

暑さで食欲がわかない
甘いものジュースばかりになってしまいます( ;∀;)

この暑さの中マスクをして働いてます😷
お店は全ての窓と扉全開なので🍃
クーラーついてるの?ってレベルの中

火は焚いてるし熱いお湯で洗い物したり
お店を走り回ったり🏃

それで私が食欲ないというと
食べないからお腹空かないのよ
ダイエットしちゃってみたいに言われます(笑)

この暑さで熱いまかない食べる気力もありません(-_-;)

コメント

さ🦖

冷たいものを取りすぎると
内臓が冷えてバテやすくなるので
(所謂夏バテ)
常温でポカリやアクエリアスが良いと思います‼︎

食欲がないなら
しょうがの入ってるスープとかも良いですよ‼︎

私自身体質上、汗をかきにくく
低体温や低血圧など色々重なり
体温調節が下手で毎年熱中症や脱水症になります(xдx;)
そこに、夏バテみたくなるので
せめて夏バテ症状をなくすために
食欲がなくても、温かいお味噌汁だけでも食べたり
野菜スープとかだけでも
食べたりするようにしてから
夏バテをそこまでしなくなりました‼︎

るるる

夏バテしても食欲は減らないので頑張ってダイエットしてる身としては羨ましいです☺️

まかないさっぱり冷たいのでてくれるといいですね😣😂