※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

男の子の名前を考えている。苗字は3文字で、私は「晄」、旦那は「煌」。候補は「こう」。他に素敵な字があれば教えて欲しい。

今旦那と生まれてくる子の名前を考えてます(^ ^)

男の子の名前で"こう"にしようかとなりました😊
関連づけるつもりはなかったですが上の子も2文字だし呼びやすいかなと😊

苗字が3文字でありきたりの簡単な字です笑
私→晄、旦那→煌
候補で出てますが印象どうですか??
いいねでお願いします!

また他に素敵な字があれば教えてください☺️

コメント

ゆうたん

"晄"がいいと思う!

ゆうたん

"煌"がいいと思う!

むちゅーる

滉←この漢字でこうくんいました!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    この漢字もいいですね😍調べてみます!

    • 6月8日
姉妹ママ(22)

私の弟は煌が入ってて
煌虎(ことら)ですよ☺️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ことら!かっこいい名前ですね😍煌って漢字は結構人気なんですね☺️

    • 6月8日
mm▽

航(こう)くん、洸(こう)くんがいました!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    このあたり読みやすいし多い字ですよね☺️ありがとうございます!

    • 6月8日
うにさん

こうくん、いいと思います😊🎵
息子も「こう」がつきますが、「昊」にしました☺️
夏の青空の意味で、訓読みは「そら」です✨
夏生まれなので決めました😃

  • ゆうたん

    ゆうたん

    夏の青空!意味も見た目も素敵な字ですね😍うちも夏生まれだと思うので調べてみます😍

    • 6月8日
ふじた

読みはおんなじですが、うちは
虹に輝くとかいて「こうき」です。
今はやりのようかな?とも思いますが、読める字であればまず問題ないかと思います

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうですよね!名前に正解はないし読める字であればいいですよね☺️

    • 6月9日