※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家事・料理

おいしいコンビニ コーヒー教えてください🙇‍♂️明日私が保育園に送るので…

おいしいコンビニ コーヒー教えてください🙇‍♂️

明日私が保育園に送るので、会社を15分くらい遅刻します。
定時が8時15分なのですが、上司に伝えたら
1時間くらいは誤差の範囲だから9時までにゆっくりおいで〜と言ってくれました😭

本当に9時に行くと私の仕事も遅くなっちゃうので10分時間をいただいて8時40分くらいにつくように行こうと思うのですが
せっかくなのでコンビニでひと息つこうと思います…!

片道1時間半高速通勤、最近セブンのカフェラテにハマり毎日飲んでるので
もしよければよれ以外だと助かります🙇‍♂️
コーヒーがシャキッと目が覚めますが、ブラックは飲めません😣

ファミマ、セブン、ローソンがあります🙌

コメント

mii

ローソンのカフェラテ好きです☺💓

ぽんぽこ

カフェラテならセブンかローソンですかね!コーヒー濃いほうがいいならファミマでもよいですが、毎日セブンならまずローソンのんでみてほしいです

deleted user

ローソンのカフェラテ美味しいですよ♡
カフェインレスもあるので 👍🏼 !

たま(26)

わたしはセブンが1番かな?と
たまにミニストップとかでも買ってみたりします!🤗

さら

ローソンのカフェラテ好きです👍