※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日の出来事。(愚痴です)買い物から帰ってからずっと機嫌が悪い旦那…

今日の出来事。(愚痴です)
買い物から帰ってからずっと機嫌が悪い旦那。人の車(私の車)のドアも乱暴に閉める。家に帰ってもずっと機嫌が悪い。息子が泣くと逆ギレ。息子を放置してケータイゲーム。泣いても無視。息子が泣く度に料理の手を止めて私だけが息子の相手をする。私とすれ違うとワザとらしくため息をしてくる。コッチがため息つきたいわ。猫にも逆ギレカマす。前もそーいうことでケンカになって「息子に怒鳴れないで」「猫に八つ当たりしないで」って言ったのにまた同じことの繰り返し。もう疲れる。結婚してるのに私、1人で息子を育ててる気がする。息子が熱出したときもソファに座ってゲームしながら「○○(息子の名前)可哀想だな」って言ってたけど、全然心配してる感じしないし。時たま、夜に1人でグチグチ言ってるの聞こえてるし。(寝室を別々にしていても聞こえる)

コメント

mi

構ってほしくて仕方ない子供みたいですね、、
わざと聞こえるようにグチグチ言ったり
ドアを乱暴に閉めたり😅

私は心を無にしてほっておきます(笑)
あーまたやってるわ🤭くらいの
気持ちで。

• みぃ

みぃ

最近はもう全てをスルーしてます‼️相手にするともっと疲れるのでスルーのほうがまだ気が楽です。

• 6月8日
Ⓜ︎

旦那さんは何が原因でそんな機嫌悪いんですか?🙄

• みぃ

みぃ

謎です。急に勝手にキレた感じです😰

• 6月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

えー💦めんどくさいですね😫どうしたの?って聞いても答えないんですか?

• 6月8日
  • みぃ

みぃ

「なに怒っとん?」って聞いても「家帰っても疲れるわ」って言われました…
    日本語が通じないみたいです

• 6月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

何その返答😑じゃあもういいわ!ってなりますね💦

• 6月8日
  • みぃ

みぃ

そー言われたら余計にムカついたんで、今もずっと無視してます‼️

• 6月8日