※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊娠・出産

産後9ヶ月で2度目の生理が来た後、断乳して予定の生理が来ない状況です。同じ経験の方、次の生理がいつ来たか教えてください。

【産後の生理について】

個人差があるのは承知の上で参考にしたいので
みなさまの体験を教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

産後9ヶ月で生理が来て、
30日後に2度目の生理がきました。

4/6〜4/9
5/6〜5/10

5/28の授乳を最後に断乳を行いまして、
6/6に予定していたはずの生理がきません。
検査薬は今日試して陰性でした。

同じようなシチュエーションの方で、
次の生理がいつ来たか、お聞かせください🙏🏻

コメント

✨かぜきちmama✨

9ヶ月で生理きました!
が、その後は2ヶ月来なかったり、バラバラで周期も戻りませんでした💦

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    やっぱ産後は周期もかなり不安定になるんですね〜😫💦
    妊娠したかも😍と期待して検査薬したら陰性で、ショックを受けたところでした笑

    • 6月9日