※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊娠・出産

排卵日5日前、2日前、前日にタイミングを取り妊娠しました(﹡ˆˆ﹡)男の子と女の子どちらの可能性が高そうですか?💭

排卵日5日前、2日前、前日にタイミングを取り
妊娠しました(﹡ˆˆ﹡)

男の子と女の子どちらの可能性が高そうですか?💭

コメント

𝕊 🎀

男の子だと思う〜〜👦🏻💕💗💕

𝕊 🎀

女の子だと思う〜〜👧🏻💕💗💕

りん

五日前、二日前、当日です!性別気になりますよね😳一人目とつわりがちがうし食べ物の好みも違うから女の子かなぁとおもってます😳
いいねじゃなくてコメントしてしまいました😞

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

コメントありがとうございます✨
    ほぼほぼ一緒ですね😻😻💕💗💕
    つわり違ったら反対の性別かな?と
    思っちゃいますよね〜🤤!!
    私も何となく女の子かも!と思ってます🤤✨

• 6月8日
  • りん

りん

そうなんです😳
    一人目男の子だから女の子期待してて両家のお母さんにつわり話したら女の子じゃない?とか言われてなおさら期待してます😂
    ほんとですか!♥️
    はやく知りたいですよね!!!!😳

• 6月8日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

おおお✨✨私は女の子でしたが、つわり時期〜ずっとラーメンすごい食べてました🤣笑
    期待できそうですね🤤💗
    早く知りたいです!って言っても私はまだ陽性出たばかりですが(ゝ👅・`)てへ♡

• 6月8日
  • りん

りん

そうなんですか😳
    私は一人目なんでも食べれて食べづわりだったんですけど、
    今回は肉類ダメでミンチみるだけで吐き気したり、においがほんとダメで、、あっさりしたものばっかり好む感じで、息子の時と全然違うから期待しちゃってます😳
    でもママリで聞いたら一人目二人目全然つわりとか違ったけど性別一緒やった!とかも聞くんで期待できないかなってのもあります😂
    おめでとうございます~♥️

• 6月8日