※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りやストレスで悩んでいます。幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。どのような対応が良いでしょうか?

下2人がうまれてから、赤ちゃん返りかストレスか。。
構ってーと泣いたり、みんなに嫌われてると思ってるのか、皆大好きと泣いたり、、
まだお姉ちゃんになって2年です。年中さんです。

もぅ怒ってしまうママも悪いですが、、、
明日幼稚園休ませて一緒にいるのもありでしょうか?
真ん中の子は保育園のためおりません
末っ子はまだ2ヶ月の赤ちゃんのためいますが😂💦

皆さんはどんな対応しますか?
あえて幼稚園休ませないほうが良いでしょうか?

コメント

みき

休ませたりしてましたよ!3学期に三女が産まれて赤ちゃんがえりと幼稚園まで送迎50分徒歩でかかるので💦
担任の先生も大丈夫と言ってくれましたし、入院してる時も休んだりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にはあえていってないですが、明日休ませてみます😊🌼ほんとは優しく接したいのですがなかなか難しく。。
    お姉ちゃんの日をつくってあげようと思います。

• 6月8日
  • みき

みき

お姉ちゃんも甘えたいんですよねー!うちは誰から見ても赤ちゃんがえりしてる!ってわかるような感じだったので💦
    明日1日いい一日でありますように( ・∇・)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。遊ぶところもコロナでいけず。。色々なところにいけないため、明日はゆっくり、お姉ちゃんといようと思います☺️

• 6月8日