※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊活

排卵後1週間の痛みと陰性結果について、望みはあるかどうか不安ですか?生理予定日より4日前に検査した結果を信じるべきでしょうか?

排卵からちょうど1週間後の日に1回だけ下腹部がきゅーっとなる痛みを感じました。その後はそんな痛みはなく、時期的に着床痛かな?と思ったけどなんとなく空腹感が強くなったのと食後のムカムカくらいしか症状なく…
でも1週間後にあった痛みを信じて試しにフライング……結果は陰性…
前置きが長くなりましたが、生理予定日より4日前、ドゥテストで実施しました。
排卵はクリニックでも確認しているし確実です。
まだ望みはあると思いますか?
やはりドゥテストで陰性だったら望みは薄いですか?

コメント

りりん

私だったら、過去の経験から、明日またフライングして、それでも陰性だったらリセットのための心の準備します😢
けどリセットまでは諦めきれないですよね😣

• ママリリ

ママリリ

そうですね…
    こういう質問してる時点でもう自分の中で諦めてるのかもです…
    心の準備、します。。。

• 6月8日
  • りりん

りりん

今日はまだわからないってことですよ😄
    まだ高温期10日目ですよね?10日目だとまだhcgが検査に反応する値に到達してないことは十分考えられますので、薄くても線が出るとしたら12日目までに出ると経験から感じています😄
    もし今回陰性だとしても、1度だけキューッとしたのは、たまごちゃんがお腹にしがみつこうとした感覚かもしれないですよ😊
    たまごちゃんお腹にこようと頑張ってるなって、思ってあげていいと思います😊

• 6月9日